-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
中秋のラビットカーニバル
2013-09-21 Sat 08:05
いよいよ始まった釣りイベ(?)

今回はスペースデブリの回収という名目らしいです
システム的には以前あったロックスター商会のアルベルタ釣りイベと同じ(商会だっけ?

ラビットカーニバル
現場の様子。
月面は表月面裏月面とあってこっちは裏。
人が少ないからという理由で管理人は裏で釣ってます

光ってる所が回収地点。
商人系の皆様が効率良く回収してる中一人ABで回収…
黄石500個も持てないお(´;∀;`)




月面には猫の手職員が常駐してらっしゃるので聞けば何でも教えてくれる。
回収に必要なセルーや黄石もそこで購入できますし倉庫だってあります
条件としてウサギっぽい装備を付けてないとサービスを受けられません。

モンスターもノンアクティブの子達が2種類程。
ルナティック「眠いルナティック」
ねむるな



モチリン「激おこルナモチ」
おこなの?
おこなの?激おこぷんぷん丸なの?激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームなの?
そもそも何に対しておこなの?



回収できるものですが、解ってる分だけ書き出します


他鉱石系や宝石系など
今の所確認できてるのはルビー・アメジスト・エメラルド・トパーズ・ダイヤモンド2カラット・損傷ダイヤ
セルー・ゼロピー・ジェジェゼロピー・ガレット・ジャルゴン・ジルゴン・オパール
魔女砂・星のかけら・エルニウム(原石・塊)・オリデオコン(原石・塊)
水晶のかけら・時計塔鍵上下・未知の欠片・古い鉄板・壊れた金属の欠片・硬い鉄の欠片・猫目石・雲のかけら・蛸壺の欠片・デュラハンの鎧の欠片・やわらかな毛などなど
本当ならもっとあるのですが所持品整理で一回倉庫にすべて預けてしまったので、現手持ち分でこんな感じ。
消耗品系ではニンジン・虹色ニンジン・光る石・箱系アイテム(現在青箱・P箱確認済み)が現在までで確認できてます

そしておそらくこのおベントの限定品であろうアイテムが
もち
これ。
重量1でHP10%回復って結構優秀じゃね?っていうか優秀だよね
公式ページにはイベントならではの宇宙的なアイテムもあるかもとありましたけど、コレなのかな?
宇宙的と言うより月面的だけど

装備品類も取れるのですが、現在確認できてるだけで、
アドベンチャースーツ・Int鯖杖・Dex鯖杖・プレート
恐らく他にも何かございますでしょう
後で纏めてレポにでもしてみる予定。



このイベント、月面のスペースデブリ(所謂宇宙ゴミのような物)の回収と言う名目。
イベント開始ほぼ同時から回収やってて、今朝は5時起きだったのですが

パンケーキ

何で月面にパンケーキ引っかかってんだよ

これのせいで一気に目覚めた。
あとおいしいゼリーとかも取れる。


ニンジンは月面のウサギたちが栽培してるでFAです。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<らくがきをあげろといわれたので | 黒猫の夜会 | 久々にキャラまとめ ♀垢編>>
この記事のコメント
持てないならクリエちゃんで釣りに行けばいいじゃない。
その場で鑑定もできて便利よ?
2013-09-21 Sat 19:25 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
250ワンセットで回すようになったから良いもん(・3・)
2013-09-22 Sun 11:20 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
