-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
103達成ー と 昨日Gv
2011-05-30 Mon 10:11
前回G狩りでとりあえず103達成できました。

それもこれも全部G狩りを組んでくれたギルドのみなさん
構成に最初から組み込んでくれていたマスターさん
ちょくちょく相談に乗ってくれたおねーちゃん
色々と狩り方動き方を叩っ込んでくれた旦那様
本当にここまで来れたのはみんなのおかげだと思うます。

ポタ子として雇われてからLv上げをやめてしまってた僕がいけないんですが、(当時は今後前線復帰することはないと思ってたのでこれ以上Lvを上げる必要がないと判断していました
底上げまで組んでもらって本当頭下がりっぱなしで地面にめり込んでしまう←
急に前線召集されたときは本当に驚きましたが…ね


とにもかくにも100↑になれたのは皆様のおかげですの
このギルドとの出会いがなかったら雇われポタ子のまま何の変化もないGv生活送ってたんでしょうし
できれば今度とも長らく雇ってていただきたいものです
103達成ー と 昨日Gv…の続きを読む
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 黒猫の夜会 | NEXT
 
