スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日の臨時公平詳細(昨日言ってたやつ。
2009-04-09 Thu 20:20
昨日行って来た臨時の細かいお話です。


最初は、
「10分くらい落ちてみて誰も来なかったらギルメンに声かけよう。」と思っていたのですが
幸いにもWizさんに拾っていただけました(Dex支援と書いてあったのに拾っていただいてありがとうございました・・っ!
こちらがDexだということを念のためもう一度告げると、前衛さんを募集してトリオで行こうというお話になり、チャットを書き換え再び待機・・・。



因みにこのとき周りに騎士さんとアサさんが居ましたが…ナンパはしませんでした(何やってんだタコとか言わないでっ←


数分後にLKさんを入れて、行き先は聖域ということに。
聖域なんて久々すぎる上にちゃんとした狩りでは過去に一回しか行ったことのない狩場…(そのときはWizプリペア
こないだのトールに比べればかわいいものです・・うん・・・。


ということで聖域3へ。
聖域1
目玉が死ぬほどうざったい。

しかもこやつSP吸う・・・。
うざったい上にやらしいわぁ~・・・←


しかし前回来たときよりもかなり順調…。
イケるイケる楽しい楽しい!
そう思ってた矢先



鯖☆缶

しかも一秒くらい前には発言できてたのにww
イライラよりも笑いのほうが先走った鯖缶でした・・・。

戻って全力で謝って支援回してる途中、
聖域3


鯖☆缶再び


きっと私はPCから喧嘩売られてるんだ・・・きっとそうだ←




それは置いておいて、
2回目戻ってきた後は鯖缶もなくまた平和に狩り再開・・・。
その後に騎士さんの意見で聖域2に移動することに(目玉がうざったかったらしく。

2にはアイシラも居ますので・・・レア狙いでいざ挑戦
しかし騎士さんの鎧が脱げました。
聖域4

「Wizさん:鎧大丈夫ですか?
騎士さん:今脱がされてます
Wizさん:通報通報・・・」

おまわりさぁああああああん!!!鎧脱いでる騎士さんg(殴


すみません真面目にやります。
因みに上記の会話は実際の会話。




このあたりで折角だから色々なところを回ってみようという話に。
とりあえずGHに行く為にゲフェンまでリターン
その道中、


聖域~城2
ゲフェンの道の真ん中に赤いきのこ。

騎士さんがつんつんして胞子ゲット←



そしてここからようやく城2。
聖域6
実は城2に来るのも2回目・・・(1回目は騎士プリペア
ハゲは多いが何とかなってる・・うん順調順調。
しかも美味しい。
そう思ってた矢先、


城2
拉致られた。(そんで逃げてきた。

そんでなんとか合流した途端、
城2 1
Wizさん拉致られた。


そんでもってWizさんの帰りを待ってたとき、
城2 2
騎士さんも拉致られた。

でも近くだった。
城2 3


そこから先は拉致られても近くだったりで、大したハプニングもなく順調に狩り。
しかしハゲの湧きが素晴らしく多い・・・。
カードくらい出てくれないかなぁ…とかなんとか思ったり・・・(高いのかな・・?



んでもってさすがに湧きが激しくてSPが尽きた途端、

城2 5
拉致られて転がった(このときHP1 SP13
テレポを出す前にハゲ三人が・・・(しくしくしくしく



シメは騎士団のF1
もっぱら深遠&アリス狙いでGo~

しかし本当のシメの獲物は黒きのこ
騎士団F1
全員で植物殴りたのしいでs



とまぁ・・・珍しく遊行っぽい臨公となりました
真面目な効率、金策狩りよりもこういう風なまったりした楽しめる狩りが好きだなぁ・・と改めて実感いたしました。
騎士さん、Wizさん、どうもありがとうでした~
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひさしぶりのおともだち | 黒猫の夜会 | 久しく臨時に行ってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
