スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうなんていうかあれですよね
2009-10-18 Sun 01:58
支援できることの楽しいこと楽しいこと・・・。


根っからの支援気質と言われて数年(RO外
暴れることも勿論ですけど、支援が一番楽しいですわ

元々『支援』と言うものに深く関わったきっかけはTW時代、クラブ内に誰も支援キャラ持ちが居なかったという簡単な理由なのですが、
それにここまでハマるとは思っても無かったというか、
本人一番びっくり←
そんなことはさておきまして(ぁ

Gvにてポタ子として今日の雇われ先が決まりましたー
先日Wis待ちで放置してたのにそんなときに限ってこのPCったら強制的に自動再起動なんてしやがりまして…
連絡が取れなくて気が気じゃなかったんですが、
なんとか今週は働けそうです。

Wisがいつ来るかわからないのでリンカー上げるのを我慢して
ひたすら紳士様から借りた鈍器と月光クリで蜘蛛からスティって撲殺してをくりかえし…
その最中にWisが来たので途中かなりペースダウンしましたが、
45分くらいで120くらい蜘蛛糸ぶんどりました。(使用キャラ:82ハイプリ子
取ってきた蜘蛛糸は勿論ひm・・・紳士様に献上です。
普段からお世話になりっぱなしですしね。
他の人には・・・何をしていいのかが解らないので・・・保留状態・・・


そんな事もあって帰還した直後、
臨時で一緒に募集しないかとのお誘い。
勿論乗ります。
結果的には行先アビスで、後衛支援

竜盾も火服もありませんでしたが一応Gvステもどきなので耐える耐えるで死亡はナシ。
してその最中


金オシが名刺吐きました。

内心小躍りイヤッホイ
いい稼ぎじゃー稼ぎじゃー
一人頭1.1mとウマウマ(*´∀`)
全財産が8mくらいになりました。
ミノcが売れてくれれば10mが見えてくる…



してアビスの後は前から約束(?)していたギルメンさんをひっぱる狩り
育成にだいぶ苦労してらっしゃる様子でして・・・、
これからもうちの子なんかでよければどんどん使ってやってくださいね!!




なんか今日はギルメンがらみの事しか・・・
まぁそんだけ仲がいいんです。


Gvに出るGはかわっても皆さん相変らずIRC等での会話は耐えませんしぎすぎすもしてませんし、
正直このギルドの居心地の良さは異常。

と言っておく。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きょーのじーぶい | 黒猫の夜会 | ゆっくりしていってね!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
