スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たまに姿は消すけれど
2009-10-24 Sat 09:34
更新は続けてますよぅ

ちょっとリアルでも色々あって意気消沈と言いますか、
ブログに構ってる暇ってか余裕ってかが無かったんですよね。
本当みんな3年の苦労も知らず問題ばっか起こすんですから

そのせいでTWんときのクラブ離散までの道筋を疑似体験してる感じになってきてます。


このまま行くと、もしそのとおりになるとしたら、
一部のメンバー同士での小さい揉め事で問題拡大。
雰囲気最悪になって、耐え切れなくなった子は自主的に出て行く。
そんで部はほぼ離散状態で、残って頑張ってたメンツもヤル気減退

なーんて・・・本当におこりそうでヤダわー・・・


その時も今も完全中立に立ってるのは僕だけで、
確かTWん時は、唯一僕の悩みだったり話しだったりを聞いてくれてた人が急に来なくなって、
そこから一気に総崩れ…だったかしら。


しかし、今現在そんな人リアルには居ませんわよ。



えぇ正直もう僕がダメになりそうな状況ですけど何か?


ただ今回踏ん張れてるのはここのブログに色々書き散らしてるから・・って事もあるんですよね。
ROでも皆さん話のネタ程度の話題のつもりで言ったら色々考えてくれる方だって居ますし
本当、皆さんにはいつまでも助けられっぱなしです。

かといって一人で出来るようにできるようにって頑張ってると、
以前のように常に沈んでるような状態になるわけで…
…自立って難しいorz




純粋にここのアホ記事を楽しんでくれている皆さんにお聞きしますが、
以降、またこのようなことを書くことがあると思いますが、
愚痴などの記事がウザいなと思う方が居ればコメ等に書き込んでください。
鍵かけて見れないようにしますので。





まぁ、頑張りすぎも問題って事ですかね?(客観的に考えて。
・・・自分の事もいたわってみますかね
兄さんにもそんな事言われてましたし






叶わない夢って事は解ってても、
また兄さんに会いたいなぁ・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<馬鹿ぁあああああああああああああ!!!!!! | 黒猫の夜会 | きょーのじーぶい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
