-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2回目ー
2009-10-25 Sun 22:50
今週もなんとか稼ぐことが出来ましたー

これでようやく闇服程度なら買えそうです
すこーーーーーーしだけ、欲しかった見た目装備とかにも手を出してみようかしら・・・



冗談です。
色々とお金を貯めてる最中なので、大切ーに使いますよ。

さて今日の雇い主さんのGも前回同様結構規模が大きい・・
まぁポタ子募集してるところって大体そうよね・・

今日のところは前回と違って知り合いも居ないし終始がっちがちで仕事せねばならんなぁ・・・

と、思いきや、


なんと、

旦那様が

居た。






「あー・・なんか似てる人g・・・って本人じゃねぇかよぉおおお!!」
イヤ、びっくりダネw

馴染みのある人が居たおかげで気が大分楽になりましたし、
普段自分のGでやっていた時のように出来たと思います。
お給料分の働きは出来たと思います(*・ω・)ムフー

ま・・・僕がそう思ってるだけで一緒に仕事してた方々はどう思ってたかは解りませんが・・(ガタガタ



そんなかんじで、
今週も無事働くことができまして…

来週もこの調子で行きたいと思います。
さぁ来週の雇用先は何処になるやら・・・
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう時間無いから寝るよ。でも一言だけ言わせておくれ | 黒猫の夜会 | 馬鹿ぁあああああああああああああ!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
