-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
がっきゅーへいさ
2009-11-07 Sat 20:03
我がクラスまさかの学級閉鎖。
イヤ、馬鹿の集まりである我がクラスがこんなことになろうとは…。

びっくりだね
うん…。


ということで水曜日まで暇を持て余します。
良ければ狩りなり戦争なり遊びなり誘ってください←




ブログを更新していない間、
棚に行ったり遊行に行ったりリアルでは学校で収穫祭があったり…色々いそがしかったでs。

今日の昼間も棚に行ってきたのですが、
最初ゆっくりした大好きな歌手さんの曲を聴いてたら昼間なのに先日深夜の棚同様うとうとしてきまして…
流石にこれはイカンと思ってサンホラのCDに変えたら、


なんと動きがノリノリに。

それまで切れ切れだった支援もちゃんと切れる前にかけなおせるし、気付けるし。
前衛さんが引っ張ってるもんすたの塊にもつっこまなくなったし。
なんていうか、
BGM補正って…あるんですね
今度から眠くなりそうな狩場に行くときはノリのいい音楽かけることにします(JAMとか…。
いい音楽(作業用BGMとか)あったら紹介してネ(*・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<懐かしいもの発見しました | 黒猫の夜会 | RWC日本優勝おめでとう!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
