スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひさしぶりのおともだち
2009-04-10 Fri 23:39
今日はお姉のアコのLv上げのお手伝いから始まりました・・・。
やっちゃった型だったアコをけして新しく支援アコライトを作るということで…成り行きで付き合うことになっちまいましたぜ・・・

その最中にごすりん発見したのはいいんですが、



91素プリ(Int=Dex)と15Intアコで倒せ・・と・・・?

まぁ無理ですよ。




そこで!
丁度会話してた久々に時間帯の合ったRO内友人を呼んだのですが…
結果的にはボス狩りに来てたGXさんに倒され・・・


無駄足踏ませた上にLv上げ手伝わせてごめんよぉおおおおおおおおおおお!!!!!
(エンジェリンはきっちり倒してたみたいだったけどの



相変わらず楽しいお方でございまし。
SSとか張っていいよとも言われましたし…感謝の至り…。

この方とはWizがマジだったころからのお付き合いで、いつの間にか結構ナカヨシになってたのです。
お世話になりっぱなしで頭が上がりませんハイ…。
ちなみにウチの剣士がますたやってると言うギルドを立ち上げることとなった原因?のお方。
要は発案者様。

今は3人で集まってるだけの仲良しギルド…。
最近はちょっとだけ上納したりして個人的に楽しんでます。
いつか正式に紹介したいなぁ~・・・とか思ったり
にゃーにゃー仲間
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<折角カテゴリにFEZって作ったんだから・・・ | 黒猫の夜会 | 昨日の臨時公平詳細(昨日言ってたやつ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
