スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
懐かしいもの発見しました
2009-11-09 Mon 10:17
最近我がGがGvから撤退して、
毎週日曜日はポタ子のバイトで稼いだり旦那様の手伝いをさせていただいたりして、
なんとかGvにかかわることができてます。

RO開始ほぼ当初からGvに関わってきているわけですので、
いきなり撤退ということになり正直どうしようか悩んでたのですが、
ホント、1stキャラがプリでよかったと心底思いましたね。
前線には行けなくてもポタ子として関わっていける道があるんですから。










大昔にもうGvイヤだプリ嫌だとかほざいてた事は忘れていただければ死ぬほどありがたいですハイ


それで懐かしいものというのはですね、
↓こちらです

Gv反省会後溜り場。


まだGvから撤退してない時のGv直後のSS(何故撮ったかは不明。
もう1ヶ月になるんですよねぇ…
短かったようで案外時間は進んでいるようです。


たまーに、アンフロ脱がされたり緑ポ6連打とかしてPC前で絶叫したり味方に塩かけて寄生発したりしてた頃のことがしみじみと懐かしく思い出されるときがあるんですよね…イヤ懐かしい
私は露店で装備見てるとき未だに「コレGvで使ったらどれくらい効果でるんだろうなー…」なんて考えてる毎日です(そして金に余裕があったらソレを衝動買う。アナデマバックラーがいい例。
この先出るか出られるかも解らないのに…癖っておそろし。


皆さんは各々で別々のGvギルドに散って、今でもGv前線でイャッホイしてることと思われるのですが(IRCでは相変わらずの会話繰り広げてますし)、
私はヘボプレイヤーもいい所の装備もマトモに揃ってない文字通り一年生プレイヤーでしたけど、
プリに転職してからほぼ直ぐにGvに直接出るようになって(それまではベース支援orGv時間ソロ畳
それからずーと関わってきて、
アンフロとか人盾貸してもらったりして何とかその日その日に装備整えててんやわんやしながらGvに臨んだり、
旦那様とPvで対人練習してもらったり、かと思ったらギルメンみんなで遊b・・・対人練習しに行ったり、
それでその後にやっと自分でアンフロも人盾も揃えて。

人盾は自力入手でしたけどアンフロは旦那様に助言を受けなければたぶん今もcの状態で持っていたでしょうし、
他の装備や動き方必要なスキルやタイミングなどなど、今思えばGv時の動き方等はほとんどが皆さんに教えていただいたことですの(*´ω`)


それに余談ですが、
Gv以外でも皆さんに良くして頂いて、なんとか上級狩場にもついていける程度には成長できましたし、


どうしょうも無かったヘボに色々な事を教えてくれた皆さんにこの場を借りて心からのお礼を申し上げまする。

本当にありがとうございました。
これからも、できればどうぞ宜しくお願いします。




まだまだ初心者っ気の抜け切らないヘボプレイヤーには変わりありませんが、この夏で2年生プレイヤーですのでこれからまだまだ精進していきますよ!
もっと僕が上手くなったら、と・・・っ

と・・・っ!





トール連れてってください!!!(決死の覚悟。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メンテ終了マーダー? | 黒猫の夜会 | がっきゅーへいさ>>
この記事のコメント
OK、放り込んでいい感じに焼けるのを外で待ってるよ。
2009-11-10 Tue 01:12 | URL | 黒い人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
