スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イヤマジ死ねる。
2009-11-12 Thu 15:57
とりあえず一言。





声優さんって素晴らしいねぇ。





なんていうかほら、
アレですよアレ





耳 が 孕 む わ





ヤバイヤバイ暖房切ってるのに暑い暑いあっついあt
ニヤけるニヤける耳レイプにも程があるて際どい際どいキャぁああああああああああああああああああっ!!!!

新人大会なので今日は2時間で終了したのですが、
なにやってんだ俺…(ニコニコで男性声優さんの耳レイプ動画鑑賞。




相変わらずの遊佐のエロヴォイスめ・・・っ
死ぬ…死ねる死んでしまう…!

まぁ遊佐さんだけじゃーございませんけどね…
保志さん筆頭に石田さん鈴村さん諏訪部さん鳥海さんなどなど…

しかしニコニコで聞いてたはずなのにセリフがかーなーり際どいんだが…っていうかむしろストレートなんだけども。
とりあえず運営仕事しろし。


にしても声優さんって凄いですよねー
収録してる現場一回見てみたいですよねー…
なんていうか見てるこっちが死んでしまいそうですけど。
恥ずかしさに恐らく耐えられませんからねぇ~
普通に聞いてるだけでもヘッドホンブン投げたくなりますから←




さ、テンション上がったところでRO行こうかね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<…イヤまさかね | 黒猫の夜会 | さー学校再開再開っと。>>
この記事のコメント
めりこってやっぱりふのつく変態さんだね^-^
2009-11-13 Fri 15:46 | URL | ぼる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あれ?最近は「ふ」から離れてるって言ってたのに
2009-11-14 Sat 12:13 | URL | 谷□ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
言っておくが薔薇方面じゃねーから。
普通の乙女ゲーの音声だから。
何考えてるのよ二人とも(#^ω^)
2009-11-14 Sat 14:17 | URL | 首吊りメリィ(管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。