スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
異世界が!異世界が!!
2009-11-20 Fri 08:13
ついに新パッチきましたね

昨日クエストやりましたよ、やってきちゃいましたよ!!



異世界フィールド出なきゃならんし、
そこでNPCと話さなきゃならなかったり、
物調べなきゃならなかったり、
何回死ぬんだよとか思ったのですが
なんと0ペナ。

これは奇跡と言わざるを得ない…



そしてこのクエスト、リアル時間関係あるんですよね
最終的に通訳用アイテムを貰えるクエストなのですが、一番最後にアイテムを貰う前にきっちり一時間待たなきゃならんのですよ

今回は暇潰しがあったから良かったですが、キャラ全員分やるのはまだまだ先になりそうな…
そもそも異世界済ませてあるのが装備が可哀相なハンターくらいっていう罠

(´・ω・`)




そう言えば、先日言ってた実況の件なんですが、
動画タイトルは決まって、後は実際撮ってみて上げてみるという段階なのですが、

後輩となかなか都合が合わない…!
何故か綺麗に合わない!!
…まぁいいですよ
その気になれば副長権限で…(職権乱用?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイ、動画上がりました。 | 黒猫の夜会 | 副長の仕事が忙しいんですよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
