-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
折角カテゴリにFEZって作ったんだから・・・
2009-04-11 Sat 17:50
キャラくらい紹介しよう・・・うん・・・。


FEZではE鯖の緑のお国在住でございます。
そろそろ一年ちょっと立つのにまったく上達しませんが…ナイトの腕だけは最初っから先にやっていた兄貴よりも上だったという…

1st 火ソーサラー♀(皿:Lv30前後 スカ:Lv20 笛:Lv15
080805_180436.jpg
現在はフェンサー実装に伴ってフェンサーになっておりますが、落ち着いたら戻す予定。
青髪ポニテで七顔青目。
普段はルーメンかウェイトレスつけて首都に座ってます
戦争時、皿のときはルーメンorブルミス(イカ
多分目立ってると思う・・・イカだし(悪目立ちのほうで
なんでスカが20かって?
ルーメンでハイドしたかったかr(死


2nd 純弓スカウト♀
080805_180240.jpg
ようやく30が見えてきた純弓子。
メインを笛にしてから「こっちを笛にすればよかった…」と後悔気味なのはナイショ←
ブラック系(課金装備)が標準装備で、ぱっつん緑髪七顔緑目。
最初はパニスカにする予定だったんですけども…、壺余ってたから一旦弓スカにしたら…ハマったんだ・・・。
画像はLvが10代の時のモノ(バイオレット系+短剣装備なのはご愛嬌


3rd ハイブリッドウォーリアー♂(ヲリ:Lv30前後 皿:Lv20
080727_114052.jpg
現在は僕の趣味で雷皿♂になってますが…まぁメインはヲリ。
片手だと単騎の時の火力が無く、両手だと片手が居なくて敵にみすみす氷耐性つけただけで逃げられたりして悔しい思いをしたことがたくさんあったので…難しいとは言われながらもあえてハイブリにしてみましたハイ。
何だかんだで一番キル取ったことが多いキャラです。
普段からテンブセット装備で、他のものを着てるときでも眼帯だけは外さない・・。



※いらない豆知識(マメの国だけに・・・←
こいつらの名前は全部植物のお名前です。
皿子→ROのアコ♂と同じ名前
スカ子→鞠のような花を咲かせる植物。玉葱の花とそっくり。
ヲリ♂→幼少時代誰もが一度は探したことがあるであろう植物。珍しいのを見つけると気分的に幸せになれる気がします。
別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日Gv | 黒猫の夜会 | ひさしぶりのおともだち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
