スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アニバも2回目か…
2009-12-11 Fri 17:45
はーい、最近はどうも就職活動が忙しくもにょもにょ


アニバーサリーイベント、去年はちょうど休日だったのでアニバの瞬間を見ていたのですが、
今年はどうだったか…
確かアニバがあるということを忘れててそのまま寝てた気が…




まぁこまけぇことh(ry



一応今年のアニバイベントもこなしてきました。
無論メインキャラっこの廃プリ子で。

今年は龍之城で行われているようで、ギィ・ロックスターですっけ?(記憶曖昧過ぎワロタ
会ってきました。


そして今年も怪盗アニバーサリーちゃんは健在。
ピンクの服装とあの可愛らしい表情に癒されますね萌え~(言ってることが微妙に矛盾
迷探て…(ゲフンゲフン)名探偵のアイテル君も相変わらず馬鹿っぽくて素敵でしたよ(褒めてない
昨年アニバ時はプリーストの癖して重量オーバーでスキルを使えないという馬鹿っぷりをみせてくれたアイテル君、

今年は捕らわれの身ってアンタどんなドジっ子キャラだ


ギルメンから散々ドジドジ言われてる僕でもそんな失態はしないと思うよ(多分

でもそんなアイテル君が可愛いんですよね(見てる分にはドジっ子萌え~


そして今年のアニバイベントのクリアアイテムは『怪盗アニバーサリー帽』
アニバーサリーちゃんが被ってるのとお揃いの帽子ですね。

効果は物理攻撃時一定確率でスティールLv1発動
片目眼鏡と同時装備でスティール発動確率が上がる…んだったかな。(確か10%位 by,ギルメンD氏

未だにかなーり前に記事に書いているスポア帽が作成できずに困っていたので、
これらを装備して暇なときにでもFD最下層に篭ってみようかなと思います。


むしろ、

某狼鯖在住のROプレイヤー様方でこの記事読んでる方がいらっしゃいましたら、
燃えた木買い取らせてください切実にお願いします(こんな所にまで書くとか追い込まれすぎワロタ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえずおめでとうございますっ | 黒猫の夜会 | 寝ちゃったんだZE☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
