スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえずおめでとうございますっ
2009-12-14 Mon 13:43
子供なんて聞いて無かったからびっくらしましたよ

何はともあれ、お子さん沢山愛してあげてください

一段落したらまた一緒に狩り行けたらいいですね
気にしてたみたいですがみんな元気です
むしろ元気過ぎて相変わらずです

正直、最近はGvするだけのためきROにInしてた感がありましたけど、
昨日一昨日は久しぶりにすごく楽しかったです

今は休んで欲しいですが、反面やっぱり顔出してくれてすごく嬉しいです
矛盾してるのはご愛嬌ってことで…

みんながいると言い辛かったんですが…
本当におめでとうございます




以下追記にて、おめでたいお話とは正反対の話なので上記の話が分かる人は見ないようにお願いします
振りじゃありません。真面目に言ってます



マスターの話を聞いて、おめでとうございますって思う反面、
何だかやるせない気持ちがありました

子供の話を聞くと偶然知ってしまった僕がお腹に居た頃の本当のお話をどうしても思い出すんです


僕は避妊に失敗してできた子
じぃとばぁに反対されてた子
母さんと父さんにも生むかを悩まれた子
予定のなかったいらなかった子

偶然知っちゃった
兄貴にいらない子いらない子と言われて、ふざけて母さんに「そうなの?」と問い掛けたときの母さんの困った顔は忘れらんない

あの時ふざけて母さんにそんなこと聞かなかったら今でもそんな事知らずにこんな事考えないで生きてけたのに



皆さんは
たくさん子供さんに愛情を注いであげてくださいね
言うまでも無いような当たり前の事ですけど。

なんて言っていいのか分からないけど、
予定通りに計画的に生まれた子がうらやましい
生まれる前の事なんてかんけいないだろって思う人がほとんどでしょうけど、
実際自分がそうだったと知ってしまうと結構ショックなものです
僕は本当にいらない子だったんだって。


僕みたいに無意味な事で悩む子や悲しむ子が世の中に居ない事を願いたいです
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そういえばクリスマスイベント | 黒猫の夜会 | アニバも2回目か…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
