スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そういえばクリスマスイベント
2009-12-16 Wed 09:13
今年はどうなるのかな

毎年同じ内容なわけじゃないみたいなことを聞いたのだけども、
ルティエ婚とか、去年すごい面白かったんですが…
マガレとか嵐とか何かたくさん出たなぁって…




去年はルティエでミニスカサンタ状態で姉貴と待ち合わせしてる時に横から嵐がぬーんと……
サンタ状態だからスキル使えないし、
とりあえずサンタ状態が解けるまで逃げ逃げと

一瞬何事かと思いましたが、
クリスマス婚の産物だったようで。
傍迷惑な結婚式ですわね本当!
楽しかったけど。


今年もあるのかしら…



まぁとりあえず今はアニバですか…?
あれ昨日までだっけ?

リアル忙しくて覚えてません←


正月も色々ありそうですし、
暫くゆっくりできなさそうな…
まぁそれでもラグナロクは楽しもうかと

本当はFEZの全鯖混合の200人戦争行ってみたい所ですが、
復帰者がそんなイベント行った所で…ねぇ…?


今年も年明けはラグナロクで迎える事になるのかしらねぇ
僕は実家暮らしだから里帰りの必要もないけど、
みなさんはどうなのかしら

後クリスマスとか遊んでくるのかしら
僕は遊んできますよ~(*´∀`)
正月も遊んできますよ←


え、リア充っぽい?
いえ、たまには家の外出て遊んでくるだけです。
一応俗に言う年頃というか遊びたい盛りというか思春期というか…(謎

つまりたまには友達とかと遊んできたいんですよ





…所で何の話でしたっけ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私達、結婚します(た)。 | 黒猫の夜会 | とりあえずおめでとうございますっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
