スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
口頭で言える事の素張らしきかな
2009-12-21 Mon 08:50
スカイプを我がパソコンに導入したまではよかった。


使う機会が一切無くてだな…

先日ようやく音声チャットを使用しての狩りができました
最近一番よく喋るギルメンの方と臨公で知り合った案外付き合い長めな狩り友二人の四人で。

僕はタイピングが遅め(訂正:タイピング自体はクラスメイトの中では早め。誤変換誤打が多い)なので、
キーボードにそこまで構わなくても声に出すだけでいいというシステムは非常に助かるのですよね!

まぁそのおかげで完全にリアル性別がバレた訳ですが…
別に隠してた訳じゃないから問題無し。
明確にしてない方が面白いかなーっとは思ってたけど…(ぁ


まー音声チャット便利ですよ!
話す為にわざわざ一旦動き止めなくてもいいし、
何より面白いですしね~

知ってる人なのに知らない人と喋るっていう変な感覚ですよ
物凄く楽しい(*´∀`)





そーいえば、先日ギルメンさんの所属する別ギルドにお誘いいただいて、入らせていただきましたー
なんでも物凄く支援不足らしく、ハイプリーストを持ってる僕に声を掛けたんだったかなんだったか…
冬休み中は基本暇人がデフォルトなので、25日過ぎたらROとかIRCとかスカイプとかで声かけていただければ基本動けますのでいつでもどうぞー

…と、見てるかどうかも解らない人にこの場を借りて言ってみる←


でも本当に23日から冬休みで、24日就職試験の、同日から25日にかけてリアルであそんできて、そこから一月の4日5日までは予定が無いんですよね
誰か狩りでも一緒に行かないかなぁ…




あ、アコライト転職させなきゃ…
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鬼灯人形 17 | 黒猫の夜会 | 鬼灯人形 反省会>>
この記事のコメント
メリ子へ

先日マイク買いますた。
でもまだどこまで声がしっかり入るのかチェックしてないんだじぇ…
2009-12-21 Mon 22:18 | URL | 黒い人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みてるみてる
たまに顔出してね!
2009-12-22 Tue 22:04 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
