-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鬼灯人形一周で全部集めてみる
2010-01-14 Thu 16:04
実況担当、先輩の首吊りメリィです。
ということで、鬼灯人形一周で全部集めてみる、
最新19をブログに貼り付けテストです。




さてこの鬼灯人形動画、
攻略動画として皆さんに役立てていただければいいなという思いで首吊りは撮影に望んでおります。
動画の相棒で後輩の霧散ちゃんも再生数が少しでも伸びればいいなという思いで日々作品の質の向上に励んでる次第です。
首吊り個人としては、皆さんから愛されるような楽しい動画の撮影を目指して
今年も精一杯撮影をやらせていただこうと思っています。
繰り返し見ていただいてる方もこの動画を見たことが無い方も、
今年もどうぞよろしくお願いします。




この動画を見る上での注意。

ラストを聞くな。耳が腐る。
別窓 | 鬼灯人形 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりでございます | 黒猫の夜会 | どうやら年始から絶好調のようです。>>
この記事のコメント
めりこー生きているかー!!!

っと叫んでみる・・・
2010-03-07 Sun 11:58 | URL | ぼる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
