-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テイルズウィーバーの狩場BGMって
2010-05-02 Sun 00:12
かなーりいい曲が多いですよね

一応原曲そのまんまな音源でイラストも何も無い動画なのですが、ニコ動からの引用なので勝手に張っていいのか分からないんですけど…とある狩場の夜のBGMです
是非一度聞いてみてください

マズいなら指摘お願いします!
速攻削除しますです!


別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<復帰のお知らせ | 黒猫の夜会 | 何だかんだで4月も中盤ですが>>
この記事のコメント
Hanabi
onlineゲームの秘密ツールがあります。
ゲームアップデートに超~~効率的な道具.
自動でほぼ全てを行います。
製品は自主開発,自社サポートですので安心出来る。

自動ツールによる快適なゲームライフを満喫してください!!

一応下記のサイトで確認して見てください。
(www.automouse.jp)
2010-05-14 Fri 12:32 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 内容変更] | ∧top | under∨
宣伝はやめていただきたいもんですな・・・
そいうツールってアカハックの原因になったりするしなにより書き込み情報って所から怪しいし・・・
管理人が疑り深いだけというのもありますが・・・今後宣伝の類は見つけ次第消させていただきますのでヨロシク願います(・ω・)ノ
2010-05-24 Mon 02:29 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
