スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
理性の楔が外れそうな…そんな衝動に駆られます…
2010-05-11 Tue 23:52
マキシベ萌えぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


ふぅ…ちょっと吼えてみた…(FEZのがおー風。

最近久しぶりにTWで活動再開しだしたのですけど…チャプターをすすめるにつれてシベ熱再発…
更にはマキシベ熱まで合併再発
俺オワタ\(-∀-)/

つーか終わってるか(ぁ


というかTW再開して再びシベいいなハァハァ(!?)なんて思ってたところに、
お気に入り整理のためにフォルダ見回してたら以前贔屓にしてたTWサイトさんが目に付きまして、
そこのシベが可愛いのなんのって…
もう・・・っなんと言うか・・っ萌えぇえええええええええええええ!!!!!!(2回目。

もうさ!みくしとかモバとかなんでもいいから!シベは右側至上主義の方と語り合いたい!!
ひっさびさに暴走気味どころか完全暴走しちゃってるけどもうこの際気にしない私!!(気にしろ。

もう叫びたくってうずうずです。
誰かお話わかる人お友達になってくれないかなぁ・・・切実に・・・。
好きな人ができてからはリアル楽しくて腐れ具合も改善されてきたかなぁなんて思ってたんですが、
萌えるもんは萌えるんだから仕方ないですよね(ぁ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<え、嘘一年?はやくね? | 黒猫の夜会 | 復帰のお知らせ>>
この記事のコメント
はじめまして!
お邪魔致します!
MagicPointの管理人、楓です(^^

いつもMyブログにご来訪ありがとうございます。
メリィさんの書き込みにURLがあったので、ジャンプして参りました!

最近マキシベ語れる知り合いが減っちゃって、寂しい限りです(涙
すっかりジョマキが主流になって、TWのBL好きさんが増えたのは嬉しい限りなのですが・・・俺の萌えは何処へ!?といった具合です(^^;
稀少なTW&RO好き同志様として、仲良くして頂けたら嬉しいなぁ・・・と思っています////

それでは、今回はこの辺で。
またお邪魔させて頂きます!
2010-05-13 Thu 14:37 | URL | 蚩尤楓 #dAy3qsJY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょぅえええええwwww
なんとなく貼り付けたURLでこっちに飛んでいただけるなんて…感謝でございます!!

TW(しかもマキシベ)好きで尚且つROまでされているなんて…むしろこちらから地面に減り込む勢いで土下座でもして仲良くしてくださいと申し入れたいような気分です!(ぁ

タダでさえ極少数なマキシベ好きでROもされてるお方とこのように交流が持ててとても嬉しいです!
ぜひ仲良くしてくださいましっ
2010-05-13 Thu 20:01 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
