スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
え、嘘一年?はやくね?
2010-05-24 Mon 00:19
うんまぁ、タイトルどおり。
黒猫の夜会を開設してから気付けばもう一年ちょっと経過しておりました
月日が流れるのは速いものです

そんな流れに逆らえるわけもなく、ギルド、とうとう解散の目処がたったような雰囲気です
復帰直後になんの冗談かと思ったぜ・・・(冗談じゃないという。


解ってた事ですけどやっぱりさみしい
仕方ないとは思うけど悲しい部分もやっぱりある
ROを始めてからずっと一緒に居た人も何人も居たし、みんな楽しくて明るく面白くて
まぁすごく居心地が良かった

今更別のギルドになじめるような気はしない。
それだけこのギルドがすきだったのかなと思う
解散は仕方ないとは思ってたし「仕方ないよねー」とは答えたけ、どやっぱりさみしいもんは寂しいらしいです
このGの前にあったギルドに合併の話を通したのも僕だったし一応最初から居たし
前のギルドでは僕は新参者だったけど、ここでは一応初期から居るメンバーだったし、
思い入れもひとしおだったのかなーなんて今更思います。


正直、ギルド再建だけを目指して復帰した節もあったから、いきなり家がなくなるような・・・そんな心境なのかもしれません
本当は泣きそうなくらいに寂しいような、そんな気持ちも無きにしも非ずと言いましょうか・・・

でも僕の立ち居地はやっぱり雰囲気を保つアホの子をいう立ち居地だったから、いちいち弱音なんて吐いてられないですね
今更解散いやだ!なんていってマスターたちを困らせたりあきれさせたりもしたくありませんし!
皆さんとは他の場所でいつでも話せるし寂しい事なんて無いんですし。
僕が人一倍このギルドに依存してたことは恐らく気付いてる人も多いと思います
ギルドがなくなっちゃうのはやっぱりさみしいんですが、今僕はポタ子として固定雇用もしてもらえて旦那様の手伝いもできて、それなりに楽しんで活動してます

またいつかみんなで集まれるなら、是非声をかけてもらいたいものです!(ぁ





それでは、まだ解散となったわけではありませんが、

長い事とても楽しいギルド生活でした。
またみなさんで一緒に狩りでもいきませんか?w
ずーっと成長の遅い頼りない子だったかもしれませんが根気良く色々教えてくれて、特にマスターやおねえさまには掛けた苦労は数知れず…悩みなんかも聞いてもらったり本当に助かりました
アレがなきゃマジで病んでたと思うんだ・・・orz
休止前あたりにご心配おかけしてたかもしれませんが、今はもう大丈夫です、元気でやってます
溜め込み癖や卑屈な部分は相変わらずかもしれませんが・・・(ぁ
でも、今までほんとにほんとに有難うございました。


そんで、これからもまたよろしくお願いしますw
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんかヤダ!! | 黒猫の夜会 | 理性の楔が外れそうな…そんな衝動に駆られます…>>
この記事のコメント
こちらこそ宜しくお願いします!
2010-05-27 Thu 20:10 | URL | 紳士 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。