-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早いものです
2010-06-14 Mon 00:53
とあるギルドさんにポタ子として固定雇用していただいてけっこう立った気がします
旦那様も居るし、そのギルドの方もいい方ばかりで日曜8時から10時までがとても楽しいです

今までポタ子と言っても毎週違うギルドをふらふら渡り歩いていた感じなので、
固定雇用していただいてギルメンと同じように接してくださって、とっても嬉しく思います
こういう環境好きだなぁと自分でもしみじみ思いますね。



前線に復帰してみたい気もしないでもないですが、ポタ子はポタ子でとても楽しいものです
稼げるし!(ぁ

まぁ、前に出たところで大した装備もないので即死ほぼ確定ていうこともありますしねぇ…(稼いだ金で買うという頭はない






そういうことはさておき、
これから暫くは同じギルドさんにお世話になりそうですし、できるならなるたけ長くーって感じです
もう少しきちっとポタ出し支援できるように精進していきたいと思います!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんだかなぁ… | 黒猫の夜会 | なんかヤダ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
