スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだかなぁ…
2010-06-18 Fri 00:45
久々に鬱いわ…
仕事楽しくない…やり甲斐も見つけられない…
リアル友達少ないし悩み相談できる相手もいないし他人より秀でてる事も特技も何も無い
やる気も出ない

なんか生きてる意味無い気がするんだな
死ぬ気はないが周りのみんながやるべきことや得意なことを更に伸ばそうって頑張ってんのに僕何してんだろうみたいな、
そんな感じ


小さい頃からスポーツは理屈さえ解ってれば力使う物意外なら最初からある程度こなせた
林檎の皮もやったことなくても最初から普通に剥けた
頑張ることが嫌いで勉強は苦手だったけど真面目に聞けば理解できた
小さい頃から全てに置いて器用貧乏だった
だから「本気出せばできるし」とか言って何もしようとしないで、結果みんなに置いていかれて

執着して頑張れるものが無いから仕方ないのかもしれない
打ち込んで何かを頑張れるような環境もないし、何をすればいいかも解らない
間違いや失敗が何より怖くて挑戦できない





もう訳わかんない
別窓 | リア日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねぇ、 | 黒猫の夜会 | 早いものです>>
この記事のコメント
なんだかメリ子が私と同じようなことを考えてらっしゃいる…
ただな。
仕事があるだけ羨ましいぞ?
2010-06-18 Fri 15:11 | URL | 黒い人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
それを言われちゃなんとも…;
でもおねーちゃんは音ゲ好きだしがんばってるじゃまいか
僕はそゆのがないからのぅ
2010-06-18 Fri 17:17 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-19 Sat 22:27 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
