スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねぇ、
2010-06-20 Sun 02:14
いきててなにかおもしろいことってあるの?


















はーいそれとなく危ない発言乙!!!!


凹んでるのはマジですが人生考え直す程じゃないですよ
ほら、僕若いから



















それはそうとしても、最近RO入ってもやることなくてあんまり面白くないんですよね
純粋に日曜ポタ子だけーみたいな・・・
なにか面白い事ないかなぁーとか思ってみたり。




それとなんか、TW時代ピークだった人間不信が、
さ・い・は・つ・ぎ・み(はぁと


ゴメンキモかった。
自分でさぶいぼ立った

自分より仲間第一の割りに寂しがりーだったり、
構ってもらいたくてもいざ「かまってやんよ」って空気になると「イラネ。」とか言っちゃったり、
泣くほど辛くても言える人も居ないし(大切に思ってる人程一部除いていらん心配かけたくないタイプらすぃ
折角構ってくれてるのに冷淡にあしらっちゃったり勝手に拗ねちゃったり、
実はあんまりかわってないというか、
まぁアレだ。

子供っぽいとか言った奴出て来い。

RO始めてから環境も変化してきて、
確実にまともにはなってるんですよ。

なんというか…普通に接してくれてるだけでいいんですが、
これからも性格改善(つか普通の会話)にご協力してくれると
とっても嬉しいです…

アホの子ポジションだからポジティブキングを目指すよ!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<有名かもしれませんが | 黒猫の夜会 | なんだかなぁ…>>
この記事のコメント
>構ってもらいたくてもいざ「かまってやんよ」って空気になると「イラネ。」とか言っちゃったり、

メリ子ツンデレ疑惑浮上・・・?
2010-06-21 Mon 09:45 | URL | 黒い人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
みくしのコミュ説明じゃかなり前からツンデレ扱いなんだぜ…
2010-06-21 Mon 14:44 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ということは・・・

ツンデレ確定ですね。
さすがメリ子、可愛い可愛い。
2010-06-21 Mon 18:40 | URL | 黒い人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
