fc2ブログ
 
昨日Gv
2009-04-20 Mon 16:13
砦取れちゃいました。
やりました、僕にとっては初砦っ
え、喜んでるように聞こえない?



こんなに喜んでいるのにっ!!←
ただ少しむなしいのは、僕がメインキャラ(プリースト)じゃあ無かったこと。
でもいつもより楽しかったですよーぅ

今回僕はウィザードで出ておりました。
…火力職たのすぃい



しばらくプリじゃあ出ない予定。
プリは只今意気消沈中。
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長らく音信不通でしたが | 黒猫の夜会 | いたまがあたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |