スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
震災後、Gvについて
2011-04-25 Mon 13:59
最近Gvについてはふれておりませんでしたな

現在雇って頂いているギルドの中にも震災の被害範囲の方がやはり何人かいらっしゃいました
マスターさん以外は翌日あたりには全員連絡がついていた状態だったのですが
一番震源に近いところに住んでるらしいマスターさんとは連絡がつかない状態でした
このあたりの事はmixiにも書きなぐったのではしょりますが、
数日立ってようやくマスターさんと連絡がつきまして
そこからようやく「Gvどうしようか」というお話になったんですね

結果としては臨時でEMC可能なギルドを作ってそのギルドでGv出陣?という感じ?
正直よく覚えてない
(↑当時僕は僕で情けないことに心配しすぎの気にしすぎで体調不良。他のこと考える余裕が皆無ですた
試行錯誤しつつ今ではマスターさんも前線復帰して、以前と同じ雰囲気でGvができています

とりあえず先日Gvは無事確保。
最近Gv記事書いてなかったもんだから正直何を書いていいのか、

わかりません←


あ、そういえばGvといえば昨日の解散後、
ちょっとほめられた
前線見切ってベース支援に戻るタイミングがイイみたいな、たしかそんな内容
得に意識してるわけでもなく「こんなもんかなー」と思って何となくやってるだけなので改めて言われると、
なっなななんとなくやってるだけなので高評価賜りありがとうございまあばばばばばばばばばば(もちつけない。

旦那様の仕込みとでも思っておこう…
実際複数支援がこなせるのは旦那様の仕込みみたいなもんだし…

これからもきちんと動けるように周りをみながらお勉強していきたいと思います
旦那様や皆さんにきちんと認めていただけるようになれるように。
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<砂子Lv上げ停滞 | 黒猫の夜会 | ゲデ「そのような目でもです」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
