-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日の記事が後半の後半カオスな件
2011-04-30 Sat 10:09
そのままの意味。


そのまま訂正してもよかったんですが、すでに読んで頭上に「?」出してる方がいたら・・・
と思ったのであえて言い訳してみる







書いてあったと思いますけど、まーぁ眠かった。
狩り中もいつもと変わらないどころかむしろちょっと緩く(基準がETとGvだけど
皆さんとのトークでなんとか持ち直したんですが、
結局ブログがカオスになるくらい眠かったという。

で、転生ベース95というのは本当なら98ですし、
99から100までーというくだりは自分でも正直意図不明。
眠いときにブログなんて書くもんじゃないな!







と、仕事中にほざいてみた←
別窓 | リア日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宿泊先のホテルからのこーんばーんはー | 黒猫の夜会 | ( Д)       ゚ ゚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
