スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長らく音信不通でしたが
2009-05-02 Sat 18:36
その間になかなか色々なことがありました


・ソードマンが騎士に転職。
・ギルドに新人さんがお一人加入。
・WizがSGの他の大魔法2つとも習得。(片方はまだ6
・プリがLvUP。
・僕がマスターしてるギルドで枝祭りを企画。(GW中に実施予定
・身内オデン2回目。
・ホドレムcをペアでドロップ。
・「早く頑張って95にして生体一緒にいかない?」「GW中に頑張ってみます」
・Wiz用にキャスティングローブとSosとビホルダーc購入。
・カードを挿す為のクリップ狙いでドラゴンフライ討伐(2匹目で無事入手。
・「さぁ帰って早速挿そうかなっw」
・買ったはずのビホルダーc損失。
・そしてお友達とペアで聖域に。
・「目玉を絞めようの会」二日連続始動(二日目はお友達3人で
・結局知り合いの知り合いから買取。
・1m返せガンホ。



などなど・・・他にもIROIOR・・・。
でもこの前のウェブマネーの抽選当ててくれたから目ぇつむる・・・orz
色々あったといいつつビホルダーcについての記述が一番多い不具合について←
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんとかようやく95歳 | 黒猫の夜会 | 昨日Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
