-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
父さん事件です
2011-05-03 Tue 21:06
また最近感情のセーブが利かなくなってきた感じ
純粋な人間嫌いだった頃じゃありえない事色々してるなぁとしみじみ…
上辺だけじゃなく内面から感情豊かにしてくれたラグナロクの…得に旦那様には感謝してるけど
たまに気持ちを抑えられないのが煩わしくて仕方なか
別れ際正直しんどくて仕方ないのはいつものことなんだけど
今回まだ本人居る前で堪えられなかったのは異常な気がした
長く居たせいなのかしら
どうやらまだまだ人形っぽいってか冷たいって言うか事務的な考え方が残ってるんかね
だいふ感情豊かになったつもりだったんだけどもなぁ
つまるところ急な性格変化に気持ちがついてけないんだよな
大混乱って感じ。
別窓 | リア日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<G狩りだヨ!全員集合!! | 黒猫の夜会 | 宿泊先のホテルからのこーんばーんはー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
