スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
G狩りだヨ!全員集合!!
2011-05-07 Sat 09:54
ノリが完全にドリフなのは気のせいです。


というわけで昨日のG狩りはふぃらりんこニヨ温ってきました
シングルドムラとJob教範75教範搭載でthe☆出陣(何
結果だけいうなら20.6%から86.0%
Jobは6.8%から12.6%
…75教範+Job教範使用でこれは逆にすごいと思う
今日もどうやら狩るらしい

というのもメンバーの都合でしばらく定期ETはお休みなんだそうで、
その時間にもG狩り実施なんだそうです。
お金稼げない代わりに経験値を稼げということですね!


でもその方が僕にはありがたかったりします。
ETに固定メンバーとして組まれてた影響で毎週土曜日は経験値のリセット曜日化
支援不足、僕が紹介したお手伝いさんの動きが悪い、何よりAB以外に出せるキャラもいない
狩りに行く時間もリアル仕事が忙しくて取れないと、
みなさんとのLv差は広がる一方で、少なからずストレスになっていたのも事実だったりします。
そんな最中マスターさんが提案してくださったG狩り、そんで底上げ。
正直、今までG狩りには呼ばれなきゃ参加しない子だったんですね。
一応、きちんとした身内じゃありませんでしたし、なによりほぼLvが底辺と、ついていくのが申し訳なくてさんざん遠慮してたんですよね

しかしながら、マスターさんが最初からG狩りの構成に組んでくれていたお陰で最近じゃ普通についてってまする
やっぱり旦那様不在の影響は大きかったらしく、相方が居ない程度でそんなモチベが下がるなんてありえないとは思ってたんですが、
下がりまくりワロタ。

そんな中G狩りに組んでいただけてモチベも回復
Lvも今日には上がりそう
Gvについても色々意見を聞いていただいたりお褒めいただいたり、
とってもうれしいです
バックアップにしか回れないような僕ですけど、期待には出来得る限り応えて行きたいとおもっちょります
できるならこれからも暫く長らくお共できればとか思います

そんでルーン材料の仕入れも安いルート見つけなきゃなー…あとで知り合い回ってみようかな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じーぶいだヨ!全いn(以下省略 | 黒猫の夜会 | 父さん事件です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
