スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々に欝ソン好き精神がうずうずしてきた
2011-05-17 Tue 08:13

ニコニコっていうかボカロのPでおなじみマチゲリータさんのホラー作曲集PV

最近キク関連で動画めぐりしてたら偶然発見
マチゲさんといえばキャンディアディクトフルコォス
完全に覚えちゃったんだぜ。
それよりもだいぶ以前の動画だからそれはこの動画中にはありませんが
キャンディアディクトフルコォスは恋した相手が好きすぎて好きすぎて他の人に取られたくなくて、離れられないようにするために食べちゃったっていう歌。
リズムはいいので一般的な感覚の持ち主の方にもおぬぬめ。
まぁ俗に言うヤンデレっていうか、
愛し方をマチゲリータっていうヤツです←

動画中には某有名曲「暗き森のサーカス」も収録されてるようです
後は「博識であるが故、狂気」「おかあさん」「鋼の女王、檻の姫」「赤い沼の底」「碧の月」
が収録。
ぶっちゃけ題名からして嫌な予感しかしない。
だがそれがいい。
結構欝ソン好きというか、
元から趣味が大いに歪んでる

傷だらけ血塗れが好きだったり
生傷たまりませんだったり
好きキャラがひどい目にあうのが大好き
自分で言うのもなんだけれど歪みすぎていっそ歪みねぇ



友達曰く
「趣味も性格も歪んでるはずなのにどうしてお前には後輩がちゃんとついていくんだ」
「ドSの癖になんでそんなに後輩受けいいんだ」
「ひどい趣味してる割に好きな動物黒猫と羊とか可愛いよね(笑」


笑うなし
他にも色々ひどい言われようだったけど
褒め言葉としてうけとっておくんだよ…
別窓 | リア日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旦那様から連絡が入ったのでついでにLvUPの旨を伝えてみた | 黒猫の夜会 | LADいてきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
