スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寝落ちキングが憑りついたか・・・?(失礼
2011-05-23 Mon 10:03
最近誤爆率もさることながら寝落ち率もあがってきた。

G狩り中に寝落ちはまずい
役割的に考えてもとってもまずい(どの役割でも寝落ちはまずい
一応あれこれ工夫はしてるんだけどあんま効果がない…
一番いいのは結局のところ仮眠なんですよな。
だいたい終了時間は日にちが変わった後だしの。

ETでいぜん寝落ちした時もえらいこっちゃぁあああああああああああああああああ
だったけど、
今回のフィラリンコはなぁ…ベース支援って楽なんだよね…
ソロ支援だと回しきれないところもあるのにペアになると途端に難易度がガクッと…

場数ふんで慣れるしかないかなぁ…
ソロ支援でも安定して回せるようにせにゃーならんな
みなさんとて最初からあのLvだったわけがない
練習して場数踏んで何回も転がって、
そして培った廃スペックなわけでございましょうし(ぁ


まぁ最初っからできましたなんて化け物もたまにいるんでしょうけど…

ただてさえ周りより成長がゆっくーりしてるんだからちょっと気張ってみようかしら
ただちょいと、意識して集中したことがないんですよね
いつも「これくらいかな」と言う感じで直感で動いてる感じ
意識して真面目に動いたらどーうなるんだろうか
でも多分、意識してないほうが、まとも
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マズイ頭が止まった | 黒猫の夜会 | 旦那様から連絡が入ったのでついでにLvUPの旨を伝えてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
