スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんとかようやく95歳
2009-05-22 Fri 00:18
ちょっと前に旦那さまから言われた一言の影響?でようやくプリ子が95歳を達成いたしました~

やれ嬉や・・・といいつつまた95で止まっちゃったのですけどね!!
95になったことで生体3に入れるようになったので、先日命がけの生体転生2次Dopの撮影会を挙行致しました←


まずはセイレン・ウィンザーさん
セイレン

エレメス・ガイルさん
エレメス

カトリーヌ・ケイロンさん
カトリーヌ

セシル・ディモンさん
セシル

マーガレッタ・ソリンさん
マーガレッタ

ハワード・アルトアイゼンさん
ハワード



流石に全員撮影するのには手間かかりましたわ・・・。
安全地帯探しながらテレポ連打して、
安全地帯見つけても近くに何もいない時は泣く泣く命がけのテレポ再開して、
やっと見つけたと思ったら後ろからござるにばっさー!!されたり。
全員発見するのに2回くらいゲフェン→リヒタルゼンまで飛びましたわ・・・orz

経験値が0.0%じゃなけりゃできない遊びでした。
生体3初体験でもあったので、死にゲーでしたがかなり楽しんでましたハイ

しかしながら、トール火山がトラウマな僕に果たして生体で普通に狩れる日は来るんだろうか・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モスコビアクエストやってきました。 | 黒猫の夜会 | 長らく音信不通でしたが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
