スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラグナロクバトンこたえてみたよ
2011-05-24 Tue 20:59
自キャラ愛強すぎてイラッとするかもしれないよ。

ROマイキャラ紹介バトン

Q1 差し支えなければキャラ名を教えて下さい
A1 メリト。決してメルトではない
Q2 名前の由来はありますか?
A2 エジプト神話の音楽の女神様。現地語で「愛」って意味もあるみたいです
Q3 職業は?
A3 アークビショップやらせてます
Q4 なぜ、その職業を選んだのですか?
A4 元々後方支援職が好きで、三次になったのは成り行きですね
Q5 ステータスは何に振ってますか?
A5 最近はInt。そろそろVitにも振りたいお年頃
Q6 …後悔してる?
A6 むしろR化でヒール劣化したから足りないくらいです
Q7 スキルはじっくり考えて取りましたか?
A7 とりあえずサクラメントを先行して、あとはノープランです。二次スキルはかなり考えましたが。
Q8 実はスキルリセットしたいとか考えてません?
A8 現状ではそれなりに満足かな?アスム切ったのは悩ましかったけどSW10とグロリア取れたのは嬉しいし
Q9 ギルドには加入してますか?
A9 一応固定雇用のポタ子として動きやすいように、とギルドに入れて頂いてるんですが、最近立ち位置がよくわからない…
Q10 加入している方、どうしてそのギルドに入ったのですか?
A10 これも成り行きですね。最初はポタ子でベースからバックアップしてるだけだったんですが前線召喚されるようになってからー、っていうのがきっかけですね
Q11 職位は何ですか?
A11 まだ希望は出してません。今は以前マスターさんが使用してたものをお借りしてます
Q12 加入していない方、今後ギルドに加入したいと思いますか?
A12 してなかったとしたら多分まだフリーだったかな。
Q13 GvGしてます?
A13 というかGvギルドっす
Q14 している方、GvGの思い出なんかをどうぞ
A14 色々ありすぎますね。いいことわるいことたくさんありました。強いていえば初めて砦を取ったとき。嬉しかったですねー
Q15 していない方、興味はありますか?
A15 元々対人好きなので多分やってなくても興味津々だったと思われます
Q16 普段はどこに居ますか?
A16 結構ふらふらしてます。最近はアルベルタ率が高いです
Q17 どんな頭装備つけてますか?
A17 天使のヘアバンドほぼ固定です。大切な貰い物でございます
Q18 友達登録は何人くらいしてますか?
A18 登録だけなら八人くらいかな
Q19 相方さんはいますか?
A19 居る……け…ど…………
Q20 いる方、相手の職業は何ですか?また、普段はどこに狩りに行きますか?
A20 向こうはウォーロック。ドS過ぎて泣ける…。狩場は色々試すからばらばら
Q21 結婚はしてますか?
A21 相方としてますけど向こうが別キャラになります。スキルが生かせない夫婦です
Q22 している方、相手の方と出会った頃の思い出とかどうぞ
A22 旦那様にはラグナロク初心者だった僕をギルドに拾っていただきました。よく面倒見ていただいて、最初の頃は師匠みたいな存在でした
Q23 していない方、興味はありますか?
A23 もし現時点でしてなかったら、ずっとしないと思う
Q24 実は離婚とか…
A24 スキルに実用性を持たせる為に離婚して旦那様の別キャラ(メイン)と結婚し直しってのはちょっと考えてる
Q25 養子は取ってますか?
A25 すっげー欲しい。
Q26 取ってる方、養子の職業は何ですか?
A26 取れたらアコがいい。聖職者一家を目指す←
Q27 家族で狩りに行ったりしますか?
A27 取れたら行きたいちょう行きたい
Q28 取ってない方、養子は欲しいと思いますか?
A28 めっちゃ欲しい。あの小さい生き物なでくりまわして愛でたい
Q29 狩りはソロ狩りかPT狩りどちらが多いですか?
A29 純支援ゆえにソロほぼ不可能にございます…
Q30 狩りに行く時はどんな装備ですか?
A30 属性が関係ないなら闇D服にリンコ挿し博愛に移民マフラーソヒー靴
Q31 主な狩場を教えて下さい
A31 最近はギルドの皆さんとのギルド狩り以外行かないですな。主にフィラリンコ
Q32 そのキャラで行ってみたい狩場はありますか?
A32 新しい狩場には率先して行ってみたいです
Q33 臨時や遊行に参加したことはありますか?
A33 以前はよく参加してたんですが元からの微妙な人見知りが祟って今はほぼ行ってないですな
Q34 一回の狩りのデスペナ数、最高記録って何回…?また、場所はどこ?
A34 よくおぼえてはないんですが…、2桁は普通にころころしましたね。狩りって分類にETも含めるとエラい数字が出そうです…
Q35 クエストはやってますか?
A35 必要が無いかぎりはあんまりやらないです
Q36 そのキャラのために欲しい装備などありますか?
A36 今は杖を+9にしてあげたい。あとは盾をきちんとしてあげたいな
Q37 ぶっちゃけZenyはどのくらい持ってる?
A37 お金だけなら80mくらいだけど50mくらい貸してるから正確には不明
Q38 そのキャラで出したレアやcはありますか?(箱からも可)
A38 この子ではあんまりない…強いて言うならETでそれなりの物がころころ出た時期があったくらい
Q39 最後にそのキャラの思い出を語ってください
A39 いいこともわるいことも一緒に見てきた大切な子です。思い出なんてたくさんありすぎて何を言っていいやら…
Q40 お疲れ様でした、これからもそのキャラを大切にしてあげてください
A40 もちろんですとも!!いつもありがとう、僕の可愛い愛娘。


僕にとって自キャラは大切な子供達
本当の本当に可愛くて仕方ないんです
メインであるROメリトとTWメリト、そしてFEZアルメリアへの思い入れはとても深いものでございます
みんなこれからもよろしくね
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うーん? | 黒猫の夜会 | マズイ頭が止まった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
