スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
103達成ー と 昨日Gv
2011-05-30 Mon 10:11
前回G狩りでとりあえず103達成できました。

それもこれも全部G狩りを組んでくれたギルドのみなさん
構成に最初から組み込んでくれていたマスターさん
ちょくちょく相談に乗ってくれたおねーちゃん
色々と狩り方動き方を叩っ込んでくれた旦那様
本当にここまで来れたのはみんなのおかげだと思うます。

ポタ子として雇われてからLv上げをやめてしまってた僕がいけないんですが、(当時は今後前線復帰することはないと思ってたのでこれ以上Lvを上げる必要がないと判断していました
底上げまで組んでもらって本当頭下がりっぱなしで地面にめり込んでしまう←
急に前線召集されたときは本当に驚きましたが…ね


とにもかくにも100↑になれたのは皆様のおかげですの
このギルドとの出会いがなかったら雇われポタ子のまま何の変化もないGv生活送ってたんでしょうし
できれば今度とも長らく雇ってていただきたいものです
とはいっても馴染みすぎてるせいなのかなんなのか、
「僕っていつからこのギルド居たんでしたっけ」と」いう問いに対しての反応が
「違和感ないし最初から居たってことでおk」

・・・それでいいのかしら




まぁなんだかんだ1年年くらい置いてもらってますし
もうほとんど身内なのかもしれませんだね


さてそんなことはどうでもよくて、
最近Gvのことに触れていなかったと思うので久々にGv記事です。

昨日GvではB砦確保
BADは悪魔不死系天国だったと思うんですが、
何がおいしいのかは
しりません(ぁ
開始2分遅刻途中抜け20分ほどあったので3/4程度の参戦でしたが…(雨に降られてしっとりして寒かったのでお風呂行かせてもらいますた。マスターさんマジありがとう

今回スタートメモ位置はVBC
L抜きでBを見てみるんだそうです。
前線召喚されてるといっても基本的には(特に攻めの時)ベースからのバックアップが主な仕事なので砦の状況や前線の状態などはよくわからないのですが、
とりあえずスタートはB中心の偵察だったのかなんだったのか…(ぁ

今回は攻め練習ということで確保時以外は防衛はなし。
前線での出番皆無でした(ゆえに前線がどうなってたのかガチでわからない
ラストの確保防衛時でも保険として別砦メモ後ベース待機。
てなわけで今回は久しぶりにほぼポタ子専念回でした
ゆえにGv記事ってもあんまり書くことありません(毎回じゃん。とかいうの禁止

リアル事情というか、ここ数日の急激な温度変化で少々調子が悪い為自重して前回Gv以来ROもやってませんし、
ADの検証?もまだなんですだ
もう少し調子が戻ったら覗きに行こうと思います。
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<部隊加入したんだよ | 黒猫の夜会 | うーん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
