-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただ単にね
2011-08-12 Fri 01:45
僕ってただ支援が好きなだけなんだよね
好きなことだから自然と身につくし、別に必死に練習して上達しようとしてるわけじゃー、ないんよね

皆さんは上手だって褒めてくれるけど、意識して練習を積み重ねて上手くなったってわけじゃないから
自分の中じゃ転生前の自分と何ら変わってるように思えないわけで。

褒められて嬉しいし褒められて伸びるタイプなのは理解してるんけど
本当にあんな動きで良かったのかなーと、
実はめさくさ不安だったりしまするのよ


今日、旦那とペア狩り行って前回の効率と比べものにならない効率たたき出して驚かれたというか褒めらりた
目茶苦茶嬉しい
普段褒めてくれないってか怒られてばっかだからすご嬉しい
ただ前回の効率より倍近い効率今回で出しちゃって、
次また前に戻ったらどうしようとか、今回は偶然なんじゃないかとか
思うわけです…




んや、

向けられた期待には出来うる限り応えるんじゃったな。
このギルドには僕とは比べものにならない支援さんがたくさん居るんだから、
それを目標にすればいいんだな。

いや目標にならない位に化け物じみた人ばっか…………ゲフンなんでもありません。


旦那様は僕を何かと狩りに連れ出してくれるし、
マスターさんやギルドの皆さんもGvで僕をフルに使ってくれる
この環境なら一切上達しない方がおかすぃか(*-ω-)

今日も今日とてLv104程度でペア名無し支援ができてる時点で普通のABよりは上手いと言っていただけましたし、
少しづーつ進歩できてんのかぬ?
そうなら嬉しいのぅ


大好きな支援でみなさんの役に立ててんのなら、
これ以上嬉しいことは、なかとですん。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<愛しさのかけら | 黒猫の夜会 | 部隊加入したんだよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
