スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛しさのかけら
2011-09-04 Sun 14:15
詠唱が中断しない頭装備きましたね
その名も愛しさのかけら(だったかな?
この装備の特徴としてまずキャストタイムが増加しないというのがあります
その代わり消費SPが15%程度増加するハズ
博愛リンコでヒール消費が既に増加してる僕にとっては少々痛手になりそうな効果ざます

あとは下段装備であること。
今まで下段といえば草の葉花びら巻物タバコ、このあたりがよく見受けられてたと思います
(僕も最近は「無いよりいんでね?」という理由で草の葉が常用装備になってます
甘いキャンディも防御が1ついてると言うことでそこそこのお値段はしたと思うんですがなんせ見た目…
くわえてるだけにしちゃデカイ…口がにょーんってなってる…とかボロクソ言う割に持ってるけど…。


で、です
今回ちょっとDVDに手を出して買ってみようと思います
DVDはオマケと散々言われてるDVDの内容が少々気になった、というのも実は大いにありきだったりしますが…

1.2巻両方についてるチケットを同一のID(ガンホIDが同一であれば別アカウントに使用してもOK)に使用
そうすると自動的に愛しさのかけらのキャンペーンにエントリーされて、一定期間後にお知らせからアイテムIDが配布される仕組みのようです
ぶっちゃけめんどい。
両方のID入力後そのままギムレットに預けてもらっちゃダメだったのかな…
あぁ駄目ですかそうですか…

しかし聖なるケープと呪われた心臓
使い道がないんだけどどうしたもんか…売るかなぁ…
肩装備はゲーム内で仲良しだったアサクロさんから譲り受けた+7移民マフラーで充分だし旦那とのペアの時はV肩移民貸してくれるし…
アクセ?常時ドムラでよくね?


すみません常時ドムラは流石に冗談ですお座りとか経験地美味しい所じゃないと付けないです石投げないでください

基本ハイドクリとフェンクリをつけかえしてるのと、もう片方はDリング(ヒール量増加装備の為個人的に必須)
んー…売るか…。
使い道がわからない。





そーそーそういえば
この前治癒杖が久しく露店に出てたから2本購入してクホグレンに叩いてもらったんですよー
そしたらばなんと


なんと










1本目で+9精錬成功
いや夢かと思ったマジで。


今まで散々精錬運が無いだのレア運精錬運カード運その他もろもろの運が枝運に座れてるだの、
新旧ギルメンの皆さんなら一度は僕の愚痴を耳にしてたと思うんですが、
まさかの1本目成功(2本目は過剰一段階目であっさりベキッ)
運が良かったです本当

こうなると次欲しくなる+10
さて実際に手にする事になるのはいつになるやら…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バードが本気を出すようです | 黒猫の夜会 | ただ単にね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
