スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モスコビアクエストやってきました。
2009-05-26 Tue 23:45
船上での戦闘中含め4回鯖缶。


何の嫌がらせだ!!
途中で心折れそうになったのは言うまでもない・・・
だって・・戦闘中に鯖缶するとアンタ・・・セーブまで戻され・・

しかも一瞬前まで普通に動けてたのに、
『サーバーとの接続がキャンセルされました。』
泣きそうでした(´・ω・`)
むしろ机殴りそうでした←


んでも踏ん張ったお陰で紫箱を入手できましたー
それだけが心の支えさああそうさ!!
溜まり場に帰って早速クリックオープン!



『古く青い箱1個獲得しました』

一番やる気なくなるパターンキター・・・。
こうなると大体ショボイのは皆様ご存知の通り。
はいはいカチカチパッカンね・・・


『両手剣1個獲得しました』

お?
装備だ装備だ、これはプチ当たり…?
と思いきやギルメン曰く両手剣はアタリが少ないらすぃ・・
お言葉通りS無クレイモアでしたとさ(´・ω・)

本当に箱から帽子が出るのか怪しいもんです・・
運がないだけとか枝運とTU運に全部使ってんだろとか言わないで・・・orz
僕自身はこの枝運とTU運あんまりいらないんだから・・っ!!(そもそもDex支援だしネ…
TU1の割りにばしばし決めたり、枝でハイドラとかガチムチとか出す分の運を少しでもレア運に回したいもんだ!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思い切っちゃいました | 黒猫の夜会 | なんとかようやく95歳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
