-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
((((;゚Д゚))))
2011-11-10 Thu 13:17
いや都市伝説だと思ってたの

だって耳打ちしてまで確認とる意味ないじゃんって


なんの事かって?

見抜きwisですよ見抜きwis
本当にあるって正直思ってなかったんだヨ

いや本当に唐突に「こんにちは」って来たから知り合いの別キャラかと思って普通に反応しちゃったのよ…
したら「ちょっとお願いがありまして」。

…知り合いな風ではない。
てことはギルドの元メンバーで誰かと連絡取りたいとか、荷物移動手伝って欲しいとかそんなのかな?
と思い「なんでございますか?」
「可愛いABさんだなと思いまして。ヒュッケ耳可愛いです」
この時点でようやくなんだか嫌な予感。
「見抜きさせてもらえませんか」

( ゚Д゚)



( ゚Д゚ )





やっ

ぱり


かぁああああああああああああ!!!!!!!!!


とか画面前で絶叫して思考停止してる間にドコかに行ったっぽいので、
とりあえず知り合いに言ってみた

RO内おねーちゃんの場合↓
「って来たんかい。あれ本当に来るまでは都市伝説だと思うよねー…」
まさにおっしゃる通り
噂には聞いてたけどマジで来ると結構びびる


旦那の場合↓
「来たのか。おめでとう」
嬉しくねぇ!!!!!



いや、世の中なにがあるかわからんね
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日夜の事をただつらつらと書くだけ | 黒猫の夜会 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
