スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
買い取り値段確認
2011-11-28 Mon 13:19
買い取り露店実装に伴いエルダー枝と陽光というギルドに必要あるものを買い集めるという僕の趣味がやりやすくなりましたので、

ちょっと個人的に金額確認!

陽光→買取7k 露店10kまで
エルダー枝→買取6k前後 露店6から7k

とりあえずはこれくらい
エルダーに関しては6kくらいまでーという許可貰いましたけど、
3kやら1kやらという舐めた価格設定の買取露店が結構あるので、
5から5.5kで多分じゅーぶん
様子見ながら変動させていきます
陽光に関してもまたしかり。

昨日試験的に南カプラの目につきやすい辺りで7kの陽光買い取りやってたら半日で125個来ましたし
密集地帯に比べて目につきやすいのと、買い取り露店の中じゃ比較的高値だったからかしら
実験だったのでABで買い取りしてましたが、
今度からはケミが出動の予感。


マスターさんもおっしゃってましたが、
露店で探し回って買うのが馬鹿みたいですわよな…陽光が7Kで済むんだから…
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「朧が実装されたら復讐してくれるわ(#゚Д゚)ゴルァ」 | 黒猫の夜会 | 昨日夜の事をただつらつらと書くだけ>>
この記事のコメント
ですよねー・・・
昨日今日とエルダー枝5k~5.5kで買い取り出してみたんですがすでに1.8k本買えましたよ…
露店は相変わらず高いですけどねー
2011-11-28 Mon 22:02 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
うん…まったくですな…

昨日は買い取り出す予定の辺りでお姉ちゃんが買い取りしてたから出すのやめといたんだけど、
よく考えると上にあるカプラ前密集地帯で実験すりゃよかった…
2011-11-29 Tue 14:55 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
