スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「朧が実装されたら復讐してくれるわ(#゚Д゚)ゴルァ」
2011-12-05 Mon 12:52
知り合いとGvトーク中なんか口をついてぽろっと出た一言。

いやGvに出す気は無い

無いんだけど…

無いんだけどぽろっと出た

その時の会話の流れが、


知人:なんかお前うろちょろしてるの見た

僕:最近前線出ずっぱりなんですわ…オラティオ焙りとSWが主な仕事

知人:暇そうね

僕:他のことやりながらーで絶対に切らしちゃならんわけだけど、ヤッテミル?

知人:や、皿だし

僕:さぁ支援作るんだ

知人:AB居ますし

僕:(#゚Д゚)


という流れ。

上の会話と同時進行でおねーちゃんのスクリームについての話もしてましたがね。
割りと和やかに進行してた傍ら「暇じゃネーヨ(#゚Д゚)」みたいな。
で、ABで皿相手に何出来んの?って話なので
朧で、みたいな


ただ出さないとは言ったものの試してみたい気持ちは0じゃないので知り合いのギルドに実験協力を要請することにしました
たしかレーサーみたいな活動してる所なんですが、僕では防衛やらガチでは動けませんでしょうしな…ちょうどええねん……


あくまで実験なんだから
マジで復讐できないかしらとか
そんなの



思ってるんダカラネ………
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日のGv | 黒猫の夜会 | 買い取り値段確認>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
