スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日のGv
2011-12-12 Mon 13:58
良いとこ何一つNEEEEEEEE!!!!!!

っていうか何した?
何もしてなくね…?

なのにいつもの数倍ひからびたのは何故……

ひとまず久しくC方面確保………なのかな…?
くたびれてしばらくぼんやりしてたからあんまりよく覚えてない…



昨日は普段よりも僕が把握できただけで魚、支援、ブラギの三人が欠員
おかげでわたくしは後衛PTに入って最初から最後攻めから守り全部前に出ずっぱり支援

防衛時とか、最近では攻め時も前に出ることはありましたが純粋に最初から最後までってのは久々だった気がしますん
死んだら即前線復帰、みたいな。
そういうスタイルは本当久々だった


防衛時も普段とちょっとだけ異なりますた
最近は僕と昨日欠員だった支援さんとでSWなり回してるんですが、
昨日は普段RKの方が久しくABにシフト(AB姿見たのいつぶりだろう…

僕自身は普段通りに………と言いたい所でしたが普段と所属PTが違ってましたので回す支援の種類がちょっと多い。
(ってもサクラが必要な対象が居るのと、プラエの回数が多くなる程度ですが

それとサンク回復量が僕が変に高い謎現象が先日確認できたので
サンク切れ確認でき次第率先してサンク(AB陣で僕が一番Lv低いハズなのに何故こうなってるし…多分振りすぎたIntのせい
それは毎回の事なんですが今回は皿さんのHP見えてるのでいつもより回復スキル多めに回してた感じはする…



今回はGv前に忍者で待機してるという大ボケぶっかまし、
直前に二人程欠席連絡。そのうち一人が支援さんということで個人的にあばばばばばばとなったり、
途中から頭痛と腹痛だったり、
お蔭様で画面前でリアルに「きゃはははははははは」と笑いながらプレイしてたりと、最初から調子やらテンションやらがガタついたハプニングはありましたが

まぁ……なんとか…………………うん。








この先個人的なリアル日記。


天誅参のPSP版かてきた。
アクションは苦手なんですが力丸の声が大川さんという事に気が付いて即日購入。
力丸カコイイよ力丸(*´Д`)
しかし後で気付いたんだけど、
参の力丸は「ネコミミ」と言われてまし。
なんでだろうかと疑問に感じながら説明書に目を通そうとした時に、
ようやく気づく
力丸の髪が左右対象にぴょんぴょんして耳っぽくなってることに…

いや、マジ、吹いた。


ケモ耳好きーの僕にとってはおいしいネタでしたって話
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけましたー! | 黒猫の夜会 | 「朧が実装されたら復讐してくれるわ(#゚Д゚)ゴルァ」>>
この記事のコメント
サンクの回復量ってINT関係ないよー
多分装備のせい。
2011-12-14 Wed 04:23 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
なん…だと…
確かに回復特化な装備してますわ自分…
2011-12-20 Tue 13:07 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
