スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どーめー
2012-01-09 Mon 15:37
一応追記でわんくっしょん。










Gvにて昨日より試用期間ながら同盟が開始になりました(最近特に忘れがちですが形式上雇われてる立場なのでG名は言えませんが)。

今回指揮が向こうのギルドさんの為久しぶりにベース専任業務。

PT編成の関係で20時よりめ少々遅れてV方面のみへの偵察でスタート
というか、今回偵察らしい偵察が全く無くて青石余りまくりんぐ←

開始から戻りが激しくてSPは常にかつかつだったんですが…
そのあたりは常にスクワット状態で2、3人に支援回しできる分だけは常に確保するようにしてたので苦しいながらなんとかなってました
今回マスターさんがマスターキャラを出せない都合上少し多めにベースを見てくださってたおかげもあって結構楽できてた印象もありまする。

折角宿内部がベースなんだから泊まってSP回復も出来ないことは無かったんですが、
そんな暇無いくらい人が途切れない。
目離したら離したでマスターさんがその間見ててくれたかもしれないですけど
ポタ子はあくまで僕の仕事であります故メインメンバーの皆さんに負担になるのはよろしくない。という妙ーな意地みたいなのがありますので、
意地でも目は離さなかた よ 。

どういった状況にも慣れておけば次同じ状況になっても落ち着いた対応ができるからネ、望んで厳しい状況体験してるのよ
「やっぱりドMか…」とか言ったらいてこましたるぞドルァ。
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<同盟2戦目 紅白戦 | 黒猫の夜会 | あけましたー!>>
この記事のコメント
やっぱりMっ子なのねメリ子は。
って言わせるための振りですよね?

ベースもそんな激しかったのねー…
戦場も激しかったけど。

2012-01-10 Tue 01:47 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
いてこましたんぞドルァ(#゜Д゜)

前回は最初からベースも戦場状態だった。
つまりそんだけ前線も激しかったんだなぁというね。
前線見なくても予想できたよ…
2012-01-10 Tue 14:30 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
