スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハイプリと掛け算するなら葱がいいnゲフッゲホッゴホゲホッゲフン
2012-01-17 Tue 17:20
昨日
帰るなり綾子(ジャンガリアンハムスタープディングカラー)がしんじゃったと告げられ

(´;ω;)ぷすん…

いつもなら「そろそろ寿命だね…」って覚悟してからしばらくは見守るのに
急だったからいつもより深めにしょんもり…


あんまりうびうび泣いてる訳にも行かぬのでいつものようにふらっとIRCを起動。
テンション低いまま一言挨拶してニコニコ鑑賞に戻ろうとした時、


旦那「○○さん(ゲーム内にて僕がお姉ちゃんと慕ってる人物)の視線が熱い」


………何事?



お姉ちゃんは2PCができる人なので旦那のキャラが両サイドから挟まれて見詰められてるもんだと思って気にしなかったんですが


ねーたん「メリ子が好きそうな感じ。」


なんですと?
好きそうと言われたらやっぱ見なきゃ損じゃないですか
2倍期間中スイッチ入りっぱなしで今現在充電期間だったんですがとりあえずラグナロク立ち上げてたまり場放置してたAB起動。したら、




なんか、お姉ちゃんのハイプリ(♂)と旦那のハイプリ(♂)が向き合ってんですが…………
これは何、私に違うスイッチを入れろってそういうお告げ…?

でもハイプリ同士も悪くはないんだけどさー

ハイプリで掛け算するなら葱の方が私はすkゲフッゲホッゴホゲホッゲフンッ

と、口が滑ったが最後旦那がIRCで葱持ちいないか声かけるわその場に居たほかのメンバーが影葱持ちのギルメン召喚するわで





最終的に影葱とハイプリが二人づつ並ぶカオス(影葱二人な内一人は同盟先の方。もう一人は寝るところだったのを呼ばれたらしい………ご迷惑おかけいたしまして心からの陳謝と感謝を……

つーか普段コノ手の話題には乗らない旦那がノリノリだった件について
畜生……若干嬉しかったじゃねぇか……

久しく腐った充電ができた。
できれば次は葱だな
葱もハイプリも腰がイイんだYO腰がYO!!(*´Д`)





気分落ちてたのを把握してたかのような旦那様とおねーたんのタイミングがナイスすぎて…(′;ω;)ゥー
あのノリのせいで涙引っ込んだっつっても過言じゃーない




綾子たんは実兄が手厚く葬ったそうでし…
一昨日ご飯があんまり減ってなかったのをもうちょっと疑問に思ってればよかったな…
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタねぇ… | 黒猫の夜会 | 同盟2戦目 紅白戦>>
この記事のコメント
最初なんでああなったかというと…

あ、とらさんがハイプリでいる。
    ↓
中身いなさそうだ。
そう言えばメリ子ハイプリ好きとか言ってたよな…
    ↓
ちょうどその時製薬帰りでマイハイプリログイン中
    ↓
ちょっと向かい合わせてみたらメリ子が喜ぶんでね?
    ↓
あれ、まだメリ子いないやー残念(そのまま放置)
    ↓
以下知ってのとおりの流れ。
というわけなのでした。

とらさんがその場を離れてしまえば終わりのああいう流れになったのはすごい偶然の事だったのよ…(ほんとはメリ子にトークで知らせるつもりだった)
2012-01-18 Wed 01:38 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
