スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きのーのしょーさい。
2012-02-07 Tue 01:31
さて、昨日眠くて編集を断念したリンクやらGvやらのことをさらっとかかせてもらうのよ。


いちにちたってるから頭から飛んでる内容多々にあるけど
キニシナイ


気にしたら負けでござる


うん、正直すまんかった。
まず先日Gvのことですが今回は他のギルドさんとのタイマン?で開幕?


正直今回は状況が分からないままで開幕してしまったので、よくわからないまま前線張り付き業務。

そういえば今回はマルクC入手後初のGvってことで、アンフロD服実装回(*´Д`)

screenfenrir112.jpg 

うへへ・・・
これでようやく凍結耐性付きでGv参戦できるぜぐへへ…

え、今まで?
ポタ子っていう流れでヒール回復重視してD服(婆挿し)でしたが何か?
一応アンフロも装備してたんですがシルクだったので…。
これで多少はまともになったかなーっと。


だ が し か し

なぜだろう、今回に限ってパッカンパッカン服が壊れる…
何故だ・・・何故なんだ・・・
一回前に出ると必ず割れて凍る…

先生…せっかくアンフロD服実装した意味がありません・・・。




そしてGv後。

「そういえばメリトさんのブログらぐどあ載ってましたね」

・・・うん、そうなの
先日言われて初めて気が付いて

というか、
マスターさんから聞くまでらぐどあさんというサイトを知らなかったっていう不具合
「身内しか見ないと思うけど」とか言った端からこうです!!
登録されたと思しき日から閲覧数増えてるもん。
ありがたい、かなりありがたいけど「身内しか見ないと思うけど」とか言った端かr(ry

しかしこのブログ、相方には公開してないんですよ
たまに恨み言が出たりしてるのdゲフン
相方もそれをわかってるのか教えてとも言いませんしむしろ見ないようにしてくれてます が 
これからは多くの方に閲覧していただけるんかなー…とか思ったりね。

旦那「おやらぐどあに見慣れないブログが」

アンタは見ちゃらめぇえええええええええええええええええええええ

ギルメンさん「これでめりさんのブログも人気ブログに・・・」
        「ゆくゆくフェンリルのアイドルですね」
うん、それは無いわ。
たとえ明日地球が滅ぶとしてもそれは無いわ




で、鍛え上げたこの筋肉で・・・の管理人様から許可をいただきリンクを張らせていただきました。
足跡チェック中、どうやらこちらのブログを見ていただいてたと思しき形跡を発見したのでこちらも見に行ってたりーとしてたんですが、
どうやらちょいちょいチェックしていただいてたようでしたので、
せっかくですからリンクしちゃってもいいですか?と書き込んだところ快諾していただけましたので張らせていただきました。
ただそれだけのこと。
しかし快諾していただけたのがうれしかったのであえて書く。
ありがとうきんにk・・・管理人様!


おまけ。
フルングニルの魔眼を譲っていただきうれしくて装備した際のSSでドモちゃんに凄い顔された
screenfenrir111.jpg
親密度MAXなんだからそんな顔しないでちょうだい・・・
おかーさん泣いちゃうよ(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やや真面目、しかし内容が無いよぅ(他意はない。打った後で気付いた…マジでorz | 黒猫の夜会 | ウワアアアアアwwwwwシャベッタァwwwww>>
この記事のコメント
ちゃんとみてますよ^^
いつも一緒に遊んでくださり、ありがとうございます(・ω・)ノ
2012-02-07 Tue 02:22 | URL | れにー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わたくしも度々れにーさんのブログ拝見させていただいとります(´∀`*)
どうぞ今後ともGv外でもいじくりまわしたってください
2012-02-08 Wed 11:03 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
