-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜中3時の・・・
2009-04-04 Sat 03:42
夜中に入るといつもと違うメンバー居ておもろいね。
血液型なりなんなりで無駄に盛り上がる・・・

案の定僕は当ててもらえず(*´∀`)
まぁ人騙すのは比較的好きだからいいんだけど…。
案外人によってはわかりやすい・・・。
つまり僕はわかりにくい



そういえばブログやるっつったら見せろといわれた(当然か
下のはハット祭りの様子(ぇ
hatto.jpg

乗せる許可を貰った方々。
真ん中は俺。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第一回キャラクター紹介(♂垢編。 | 黒猫の夜会 | はじめまして。の会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
