-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
抜けて半日
2009-05-28 Thu 18:42
さみしくなってきた(´・ω・)
なんというか帰る家をなくした気分

まぁ、寂しくはなるが自分でやったことだから後悔はしないっ!
というかしたくない


一応scarlet(僕のキャラがマスターしてるギルド)のメンバーは協力してくれるって言ってくれたし、
僕だって早くお家に帰りたいからね…


とりあえず、自分で条件つくってみた↓

1.オデンは勿論禁止
2.転生後転職し、尚且ちょっとでもPSを上げるまで帰らない
3.基本はソロと狩り友とのLv上げ。臨時も行くよ
4.誕生日には戻れるようにする

あと一ヶ月ちょっとでむかえてしまうわけですが、
みんなにアコ姿は見せないで一気に行くよ
ホントは光る時はみんなと一緒にって思ってたんだけどね…まぁ仕方ない;
こうなったらハイプリになるまで帰らねぇぜ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<家出二日目 | 黒猫の夜会 | 思い切っちゃいました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
