スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一言で言おう
2012-02-13 Mon 17:40
昨日じーぶいの事。




一言で言おう。


もう二度と行くかあんな所……





先日は同盟相手様に全員収容、大手と同盟でSEへ
ウチのABが居なかったので僕も後衛PTで最初から前線へ



うん、なにあのカオス
簡単に言うなら、

入って直ぐに暗転(何事かと
EMC後即暗転
HP満タンからの暗転(状況把握できません。
周りにも沢山居るのに何故かギロチンに張り付かれ(ABだからチョロいと思われた…?それともABってジャマ…?
ステイやらマスカレやら飛び交うし(頻繁且つ急にスキルがストップ


主に精神的な意味で厳しい戦いだった…
もう二度と行くかあんな所…

今後専属してるギルドがSE移行になった且つ前線兼業な契約なら契約破棄も考えるそんなLv…(まぁまず有り得ないと思ってる

大手なんて…SEなんてキライダー…
Gv途中耐え切れずお茶いれに走る首吊りめりーの姿がありました(Gv中精神的な安定を図る為にお茶いれに走るなんていつぶりだろうか…

終了後旦那様と軽く話して落ち着こうとしる(相方に癒しを求めるのもいつぶりなんだか…

昨日は状況が悪かったのもあったやも知れませんが、
まだ僕のLvではSEに行くのは早すぎる
それは実感しました
絶対的にVitが足りないですからね…






と、昨日は経費後にc帖とかいただいちゃったりうへへ…

もらった物はもちろんおぺんですよね

ですよね?


よね?



え、結果?



きいてもおもしろくないよ、普通のやつだよ
ネタなんかないよ
普通だよ



ただのゼロムだよ




…………うへへへへへ
別窓 | じーぶいじー。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バレンタイン | 黒猫の夜会 | やや真面目、しかし内容が無いよぅ(他意はない。打った後で気付いた…マジでorz>>
この記事のコメント
私のマリオネットと交換しませんk
2012-02-14 Tue 00:14 | URL | くろの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
流石に嫌でござるせめてイクラをもってくるでござる

うへへへへへ…
2012-02-14 Tue 01:41 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
