-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バレンタイン
2012-02-15 Wed 13:55
ラグナロクも世間もバレンタインでしたね(過去形


今年はなまくらして14日必着で宅配できず、
っていうか、せず
昨日の夜ようやく配達だしてきました。


郵送相手は相方とRO関連で知り合ったほぼ姉同然の友人二人と小6当時の担任

一番最後の人に関して友人から「何故未だに送ってるし」とよく言われる。
小学校六年で唯一男の先生かつ趣味やら話題やらが共通してて仲がよかったんだよ悪いかゴルァ(#゚Д゚)





んで、ROのほうではギルメンの皆さんに去年と同じくイチゴチョコ配布。

一人の方には作成直後偶然に会えたのでフライングして渡して置いたんですが、その際
「おなかこわしそう」的な発言イタダキマシタ



えっと、それは、
料理できなさそうな意味なのか、それとも

何かを盛ってそう的な意味ですか?



一応リアルは簡単だけど調理検定持ってるもんねふふん。
これを言うと何故か皆して驚くんだ



どういう意味だい皆の集(#^ω^)ア゙?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンカーの使用用途 | 黒猫の夜会 | 一言で言おう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
