スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
え、次回のアップデート?
2012-02-24 Fri 11:41

だから伊豆は暫くいいと何度



だって…ほら…
マルク出す為に三ヶ月近く(内訳:ちょい通い二ヶ月。本格的お篭り一ヶ月)も潜ってたんだぜ……?
もういいよ…暫くいいよ…………


それより伊豆神殿の次に来るであろうマラン島だっけ?
そっちのが気になる。
最近仕事が多忙期で帰ってもだららんしてるだけだから調べてはないけど…
伊豆…よりは……………うん……


まぁ新Map実装よりも、
新カード実装よりも、
何よりもまず朧はよ!!

病的に支援しか本腰入れてこなかった僕が全力で待機してるんだぞがんばれ癌方ジャペン(※ガンホージャパン

まぁがんばるべきがガンホーなのかどうかは…知らない…←







そういえば昨日ですが、同盟先さんとの会議の結果同盟は破棄となったようです。

私も、正直前回の文面での統率の取れて無さに少なからず苛立ちを覚えていた人間ですのであまり言えたことではないやもですが…ちょっと残念かもしれないです
個人的には同盟先さんの方々はいい人ばかりでしたし、
職業的なバランスは良かった印象でした

会議ログは拝見してましたが
こちらでは無問題な事があちらでは問題で、あちらではそれを解決したと思っていてもこちらでは何の解決にもなってなくて
ギルド間での意思疎通って難しいなと…

スカイプについては「アレ?」と思った時私から確認するべきでしたと反省の念が絶えません
誠申し訳ありませんでした(′・ω・)

短い間でございましたが
加えて純粋なポタ子としての参戦は極めて少なかったですが期間中は普段やらないようなことも出来で何だかんだぶー垂れながらも個人的には楽しく戦闘させていただけてました

今後とも良いGvができますように!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gvっていうよりただの雑記である | 黒猫の夜会 | 2/19Gv前後のこと。>>
この記事のコメント
短い期間だったけど、ありがとうございました!
意思疎通の難しさは永遠の課題ですよね。
お互い良いライバルとして頑張りましょう!
2012-02-24 Fri 20:35 | URL | れにー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様にございましたー
身内ではよく話し合うけど…という感じですかね…
正式な連絡事項でも無い限り相手方さまにまでは中々話が行かないですしねぇ…

ストブラは勘弁してくだしあ……orz
今後ともお互い良い対戦相手でありますよう!
短い期間でしたがありがとうございました(´∀`*)
2012-02-25 Sat 10:05 | URL | 首吊りメリィ@管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
