スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gvっていうよりただの雑記である
2012-02-26 Sun 22:15
Gv前のティータイム・・・。

27332849_1543098122_55large.jpg
お茶内容はフラワー系のフレーバーの烏龍茶
右下の物体は銀座コージーコーナーのチョコである。
いかにもうまそうなケーキ型(*´д`)フヘー


「え、お茶にチョコ?」
って人がたまに居ますが、紅茶になりますがアールグレイと非常に相性がよろしくて一緒に食べるととってもウマー(*´д`)
お茶専門店「ルピシア」にはエメラルド・アールグレイというお茶もありますがアレは烏龍茶なのでお間違えないよう。
しかしアールグレイって名前がついてるだけありましてチョコと合います(試した。
柑橘系の爽やかーな香りとまろやかーな風味でとっても飲みやすい



さて打ってる途中で思ったがこれは何ブログなんだ



今日は同盟解散後初回Gvということで久々にポタ子と前線を完全に兼業状態 かな。

ただ今回は防衛時前線、ではなく攻め先決定したらそこから前線
偵察時は戻ってポタ出し

といった具合。
前々回あたりから妨害の楽しさに目覚めて余ってたポイントでシレンも1取得

今回使えたのは1回だけでしたが、葱さんが黙ってくれました
詠唱があるのであんまり突っ込むと使えないし、
かといって離れると範囲の関係でかからない(Lvが1なので
Lv上げてあげるのは当然としてもうちょっと使い所考えていきたいと思います
多分うまく使えれば自分の生存時間も長くなるので…。


Gv中は寝かされたりスタンもらったり妨害したり減少かけたり減少かけたり減少かけたりいつもの通りだったので端折ります←
変化があったって言えば今回から単体であるってこととシレンするようになったって程度なので…。

しかし妨害たのしいです^p^ とか
旦那様にも言われましたけど僕は一体いつからこんなに好戦的になったんだ(多分普段散々ボコられてる腹いせ

確保はV方面
単体なので久々にカウント有です

screenfenrir124.jpg

何をどんだけ買ったらそんな金額になるのか小一時間程・・・。





そして結局Gv後までおあずけだった子。
27332849_1543098173_69large.jpg
おいしかったです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<めり子は 混乱している | 黒猫の夜会 | え、次回のアップデート?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 黒猫の夜会 |
 
